2017年3月8日水曜日

「わたくしのつまは詩人である」

ですからですね 
まさにわたくしのつまは詩人であるということにおいて
いわば 
このばあいわたくしのつまは詩人であるわけでありまして
すなわち もしですよ 
わたくしのつまは詩人であるということになれば
しごくとうぜんのこととして
わたくしのつまは詩人であるということであります

だから やはりこれはですね いいですか
いわば わたくしのつまは詩人であるという
い み に お い て は ですよ
あくまでも わたくしのつまは詩人である 
こう もうしておるわけで ございます

ですので詩人でなければ なんなのか
という ごしつもんにたいしては
まさに これはいっさい
おこたえできない たぐい のものであります
だって あなた それは あくまのしつもんですよ
これについては あくまでも おこたえできないしつもんと 
わたくしは にんしきしておるところであります
もしですよ あなた 
もし詩人でなければあくまだ とおっしゃるなら
それは あなた りっぱな れってるばりですよ 
もはや れってるばりと いわざるをえないじゃないですか

えー すくなとも 
わたくしのつまは詩人であるときいております
なので わたくしも いまのだんかいではですね
わたくしのつまは詩人であるのではないかと
こう かくしんするしだいであります
これはみなさん すでにごしょうちのとおりであります
これで いいじゃないですか

いいですか
わたくしのつまは詩人であるというてんにおいてですね 
まさに わたくしのつまはあくまで詩人であると 
さきほどからなんども
こう もうしあげているのですから
あくまは あくまであくまですよ
つまは あくまでつまでいいじゃないですか
詩人は あくまで詩人でいいじゃないですか